スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュは「城本クリニック」と提携しています

こんにちわ。スタジオラッシュ広島事務局です!

 

みなさん、実はStudio Rushグループは、

あの美容外科業界で有名な「城本クリニック」

提携しているのをご存知でしたでしょうか?

 

城本クリニックは、全国に27院を展開する美容整形クリニックです。テレビCMもたまに見ますよね!開業から25年を越える実績をもつ日本を代表する美容外科医院です。

 

この城本クリニックとStudio Rushグループは提携しており、一部、城本クリニックと同じ美容機器を使用したエステ施術を行なっております。(スタジオラッシュホームページにも城本クリニックへの画像リンクが設置されています)

 

美容外科とエステはともに目指すところは同じ「美」です。
アプローチ方法は違うにしてもスタジオラッシュと城本クリニックのように、エステサロンと病院が提携して、さらなる女性の美の追求を行なっています。こういったエステサロンと医科との提携というのは全国的にも少しずつ増えてきているようです。

 

フェイシャルやボディの時に、単なるマッサージだけでなく、医科でも使用する最新の光フェイシャルや、キャビテーション、光痩身などもスタジオラッシュでは行えますので、ぜひお試しください!

 

追伸:
この事実、意外に会員さんもあまりご存知ないようなので、ブログでご紹介させていただきました!(泣)(笑)