スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュスキンケア動画ができました。

こんにちわ。スタジオラッシュ事務局です!

スタジオラッシュで取り扱うスキンケアの動画ができました!というか、事務局が作りました!(毎回この件、申し訳ございません。笑)

 

 

スタジオラッシュのスキンケアは、お化粧水から美容液まですべて&ratiaという成分が含まれています。

&ratiaってなに?

&ratiaは、米ぬか、グアバ、大豆を発酵させて抽出した抗酸化作用の強い成分です。特許を取得しています。(特許第3668722号)

 

抗酸化作用とは?

人間は呼吸により体内に酸素を取り入れ、エネルギーを作ります。その過程で体内で活性酸素という悪者が生成されます。活性酸素は血管や細胞を傷つけてしまいます。その活性酸素の生成を抑制する作用のことを抗酸化作用といいます。

 

当社のスキンケアはこの抗酸化作用が強く、「細胞レベルでのアンチエイジング」が期待できます。

 

また、いろいろな肌質に応じてたくさんの組み合わせがありますので、最新の機器でお肌のカウンセリングを行い、最適な組み合わせにてご提案させていただきます。

 

お肌にハリがうまれ、キメが細かくなり、イキイキとしたうるおいに満たされたお肌にするというコンセプトのもと精製されたこのスキンケアは、スタッフ一同、自身をもってご提供できるスキンケアです。

 

 お肌に悩みをお抱えの方で、自分に合ったスキンケアをお探しの方はぜひ当サロンのスキンケアをお試しください。小さなトライアルセットもございます!

 

 

スタジオラッシュ
082-504-5033
広島県広島市中区三川町5-17 並木ウィング5F
http://www.beauty-rush.info/hiroshima/

スタジオラッシュ 求人|広島・福岡・熊本・小倉のエステ