スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

食欲の秋とダイエット

みなさん、こんにちわ。

スタジオラッシュ事務局です。

 

9月に入り少し涼しくなってきましたね。海やプールではしゃいだ夏ももうすぐ終わり、秋がもうすぐそこまで来ています。

 

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。。。

 

そう、エステサロンの事務局としてはこのブログで食欲の秋に対して警鐘を打ち鳴らさねばと思い、この記事を書いた次第でございます。笑

 

なにを隠そう私も毎年秋にはちょっぴり食べ過ぎてしまうことが多く、今年こそは目標を達成するべく、なんとしても自制心を強くもち、がんばる次第でございます!笑

 

でも、スタジオラッシュに勤務するものとして、幸か不幸か。。。

 

「例え食べ過ぎたとしても、なんとかなっちゃうサプリメントがいつでも買えちゃう」

 

こんな状態に私はいるのです。笑

これが私の気持ちをブレさせます。笑

 

でも、今年こそはなんとしても、サプリメントにばかり頼らず、しっかり強い気持ちをもって食べ過ぎないように注意します!

 

みなさんのご健闘もお祈りしております!笑

 

追伸:

www.beauty-rush.info

上記URLより、スタジオラッシュのサプリメントシリーズをご覧いただけます。

もし、食べ過ぎてしまった、体重が気になる。。。という方はぜひ見てみてください!