スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュ動画をたくさん作っています。

みなさん、こんにちわ。

最近、動画作成にハマっているスタジオラッシュ広島事務局です。笑

 

スタジオラッシュ広島動画チャンネル」という動画専用ブログを開設し早2週間、これまでに6本の動画を作ってきました。エステ中の動画、サロン&スキンケア紹介動画などです。

 

そして私、どんどん動画にハマっております。笑

 

慣れれば意外と簡単に作れるもので、今もまだ作成していない動画を4本程度構想しております。(スタジオラッシュ小倉店、スタジオラッシュ熊本店紹介とエステティック動画です!)

 

スタジオラッシュを、みなさんにより知っていただくために文章よりも動画は良い手段であると考えておりますので、これからもドンドン動画をアップしていきますので、「スタジオラッシュ広島動画チャンネル」もぜひチェックしてください。

 

会員様が見てくださっているのか、再生回数もドンドンのびており、嬉しい限りです。誠にありがとうございます。

 

追伸:

皆さま、先週の大雨の日は大丈夫でしたでしょうか?

スタジオラッシュでは、広島、福岡、熊本、小倉の全店でキャンセルが相次ぎ、また、スタッフも出勤が遅れるなど大変でした。幸いスタジオラッシュ関係の方でケガ人はでていない模様で安心しております。

9月は台風が多くなる季節です。皆さまにおかれましても、どうかご注意いただきながらお過ごしください。