スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュ小倉店OPEN2週間が経ちました

こんにちわ。スタジオラッシュ事務局です。

8月8日にスタジオラッシュ4店舗目となる小倉店がOPENしてから早2週間が経ちました。

おかげさまで、OPEN当初より多数のお客様にご来店いただくことができており、また、多数の関係者の方々の支えもいただき、良いスタートがきれております。

スタッフ共々この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

 

さて、2週間が過ぎますが、オープンというのは、店舗の考え方や運営の仕方、スタッフのルールなどがまっさらな状態で0からオープニングスタッフですべてを構築していかなければなりません。

 

大変なことも多いですが、こういった0→1を経験できることはそうそうあるものではなく、とても貴重な体験となります。

 

スタジオラッシュ事務局としても商品の搬入、エステ機材等の搬入、各種役所への申請など普段とは違うことを経験させてもらいました。

 

そういった手続きの中で、いかにエステティシャン、アドバイザーが働きやすい環境を作るか考えることは、他の店舗の支援にも大きく役立ってくると思います。

 

今後スタジオラッシュでは、どんどん店舗を増やし、全国展開も考えております。

皆さま方のお力をお借りしながら、より良いサービスをお客様に提供し、スタッフも笑顔で、やりがいを感じながらお仕事ができる、そんな「Studio Rushづくり」に邁進して参ります。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

追伸:

引き続き、小倉店のエステティシャン、アドバイザーを募集しております。どしどしご応募ください。スタジオラッシュ小倉店の求人はこちら