スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュ 動画!!!

スタジオラッシュの動画ができました!というか、スタジオラッシュ事務局が作りました!笑(以外や以外。動画作成って案外カンタンにできちゃうんですね!ハマりそうです。笑)

今回は広島店のサロンの雰囲気を写真スライドでご紹介しました!

youtu.be

どうですか!?結構しっかりできてると思いました。BGM(著作権フリー)なんかもあって、作っている側としては、意外に楽しみながら作っていました。笑

 

スタジオラッシュの雰囲気に合うBGM探しに手こずりました。スタジオラッシュはリラックスもそうですが、アットホームさや、明るさもありますから、ヒーリング系のBGMではなくボサノバ系をチョイスしてみました!

 

それに伴い、動画を専門に紹介するブログ、「スタジオラッシュ動画チャンネル」も開設しました!

 

スタジオラッシュ事務局も裏方ですが、このような形で皆さまに少しでもスタジオラッシュを知って頂くためのお手伝いをさせていただきます。

 

スタジオラッシュは、ほとんどがご紹介で入会される方ですので、会員様がご紹介をするときに、お友達に動画をお見せできればご介しやすいと考えました。

 

エステって、入りづらいですよね。敷居が高いというか、緊張するというか。ですので、来店前にサロンの雰囲気を体感いただけるようにすることはとっても大事だと思います。

 

今後は広島店だけでなく福岡店、熊本店、小倉店の情報もどんどんアップする予定ですので、ぜひご覧ください!

 

スタジオラッシュ広島
082-504-5033
広島県広島市中区三川町5-17 並木ウィング5F
http://www.beauty-rush.info/hiroshima/