スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュ広島の歴史と紹介

今日はスタジオラッシュ広島店の歴史を振り返りながらサロンをご紹介させていただきます。

スタジオラッシュ広島は、2008年10月にOPENしました。OPEN当初は紙屋町にありましたが、拡大移転し、現在地の三川町にて現在に至ります。

OPEN当初はフェイシャル台2台、ボディ台1台と小さなエステサロンでしたが、拡大移転後の今ではフェイシャルとボディそれぞれ4台ずつ、10人以上収容可能な大型のカウンセリングルームなどを配備した大型のエステサロンに成長することができました。
スタジオラッシュ広島のサロン雰囲気写真はこちらをご覧ください

OPEN から7年が経とうとしておりますが、おかげさまで、会員様の数は右肩上がり、1000名を越える会員様を抱えるエステサロンに成長することができました。 店舗も広島だけでなく福岡、熊本、小倉と順次拡大中でございます。※1000名の会員様という数はスタジオラッシュ広島だけの数です。全店舗では3000 名を超えております。

スタジオラッシュ広島のコンセプトは、オープン当初から変わらず一貫して、健康、美容、メンタル美容の3つの観点から の美を目指すというものす。見た目だけキレイになっても不健康であったり、余裕がなかったりすると本当に美しい女性であるとは言えないと考えているからで す。

実際に、当店に通っていただき、お肌がキレイになり自分に自信を持ち、便秘を解消しダイエットに成功し日常のストレスから解放されたと喜んでいただくことも多数ございます。
スタジオラッシュ広島の口コミ(患者様の声)はこちらからご覧ください

ス タジオラッシュ広島の取り扱っているスキンケア、サプリメント、コスメはオリジナルブランドの「MY(マイ)」というものを中心に&ratia配 合の商品を幅広く取り揃えております。&ratiaとは、抗酸化作用の強い特許成分「&ratia」を配合したもので、美容はもちろんの こと健康面にも大きな効果が期待できます。※2008年よりこの商品を取り扱っており、年々商品改良も行っています。
スタジオラッシュ広島の取り扱いスキンケア・サプリメントはこちらからご覧ください

ま た、スタジオラッシュ広島に多くの会員様が長く通って頂けている理由としてエステだけでなく、こういった本当に良いスキンケア、サプリメントも販売してい るという点が大きいと考えております。エステだけではどうしても長期的に調子を安定させることが難しいので、日頃のお手入れを中心にエステを行なっていく というアプローチがより高い効果を生み出し、それが会員様に認めていただけているのではないかと。ですので、もし日頃のお手入れにおけるお化粧品や体調不 良などで良いサプリメントをお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。きっとお気に召していただけると思います。

長くなりましたが、スタ ジオラッシュ広島の歴史を振り返りつつ、サロン紹介をさせていただきました。このブログをご覧いただいてる方で、広島にてエステサロンをお探しの方はぜひ スタジオラッシュ広島にお気軽にお電話ください。エステの体験だけ、スキンケアやサプリの単品のみのご購入も承っております。スタッフ一同、お待ちしてお ります。

スタジオラッシュ広島
082-504-5033
広島県広島市中区三川町5-17 並木ウィング5F
http://www.beauty-rush.info/hiroshima/