スタジオラッシュ(Studio Rushエステ)事務局のブログ

スタジオラッシュ広島(広島のエステサロン)の事務局が運営するブログです。Studio Rushグループを裏方で支える事務局がエステティシャン、アドバイザーとは違った支店でスタジオラッシュ情報を配信します!各サロンの紹介や、動画コンテンツの公開、スタジオラッシュ秘話、美容知識など幅広い記事をご紹介していきます!Studio Rushグループ会員の皆さまも、そうでない方も、エステや美容に興味をお持ちの方はぜひ当ブログをご覧ください!また、エステサロンで働いてみたい方、エステティシャンになりたい方も必見です!

スタジオラッシュ広島事務局ブログをはじめます!

みなさま、はじめまして。
スタジオラッシュ広島事務局でございます。

このたび、我々裏方(笑)のブログを開設いたしました!

スタジオラッシュ広島は、広島市中区三川町にあるエステサロンです。オープンからこれまでの10年で3000名を越える会員様に愛されて参りました。本当に、本当に感謝しております。

この感謝を我々裏方も、何かしらの形で皆さまにお返しできればという想いから、このブログ開設に至ったのですが、何を書けばいいのか全くわかりません。笑

スタジオラッシュ広島はエステサロンで、エステはもちろん、お化粧品やサプリメントを販売しており、現場スタッフは美容については大変詳しいのですが、我々裏方は勉強してはおりますが、大々的に何かお話しできるような美容知識は持ちあわせておりませんで。。。

ですので、記事内容に悩みつつもがんばって書いて参りますので、どうか温かい目でスタジオラッシュ広島事務局ブログをお楽しみいただければと存じます。

では、スタジオラッシュ広島事務局ブログ、次回をお楽しみに!!!

スタジオラッシュ広島(Studio Rush広島)
082-504-5033
広島県広島市中区三川町5-17 並木ウィング5F
http://www.beauty-rush.info/hiroshima/